電話占い師の先生は、自分で選ぶことができるの?

電話占いをしてみようかなと思っても、「本当に自分の求めているような占い師に出会えるのかな」「話をしにくい先生だったら、どうしよう」と悩まれている方もいるのではないでしょうか。

電話占いの占い師の先生は、自分で選ぶことができます。また、「やっぱり違う先生の方が良かったかも」と思ったなら、その場で変更の手続きを取ることもできます。では、そんな時、どうすれば良いのでしょうか。

電話占いの先生を選ぶのは、どうする?

電話占いの先生は、パソコンやスマホから選んで頂けるシステムがあります。先生のお顔、得意の占いジャンルなど、生の先生の様子を感じ取っていただき、先生をお客様が選んでもらうことができます。

また、先生も多数在籍していますので、どの先生が良いかわからない場合には、先生を検索するシステムを利用したり、オペレーターに相談したりするのも良いでしょう。あなたにぴったりな優しい先生を教えてくれますよ。

電話占い、始めの利用は、どうする?

まず、電話占いを利用する場合には、登録することが必要です。しかし、オペレーターと話すのが緊張すると言う方もいるかもしれません。そんな方は、インターネットでの機械による登録方法もあります。

また、質問や詳しいことが知りたいという方には、オペレーターにつないでから、登録に進む方法もあります。

これからも利用するか、わからないので不安

そうですね。まだ、占いを利用したことがない方に、今後、利用する機会があるかどうかは、わからないこともあるでしょう。「登録と言われても」とドキドキしてしまうかもしれませんね。けれど、登録は無料ですから、料金の心配は一切必要ありません。1度登録して、お試しの無料電話を利用するのがおすすめです。

初めての先生に、悩みを話せるか不安になることもあるでしょう。しかし、電話占いの先生は優しい人ばかりです。嫌なら、無理に打ち明けなくても大丈夫です。初めは、ゆっくりと会話を楽しみましょう。また、もし、話にくい先生の場合は、その場で変更をお話ください。すぐに先生の交代や次の機会に最初から話すなど、手続きが行えます。

また、個人情報はすべて保護されていますから、話の内容やあなたの情報が漏れることは一切ありません。安心くださいね。